体験者のご感想(3)-海を隔てても

記事
学び
最近、お知り合いになった方からのご依頼で、海外在住の方に遠隔施術させていただきました。ご依頼主様のお義母さまで、ガンを患う80代の方です。もちろん、ご本人にお会いしたことはありませんし、遠隔施術のことは伝えていません。
以下、ご依頼主様からのフィードバックです:

***********************************
Mayukoさん、おはようございます!
早速ですが、義母に大きな変化です(*^o^*)
先ほど義母の部屋に行ったら、Mayukoさんがヒーリングをして下さった時間帯の後で、痛みが軽減したそうです。(ちなみに義母にはヒーリングのことは伝えていません。)

最大限の痛みを10としたら、昨日からずっと7〜8くらいあった痛みが、3〜4になったそうです。義母は私が患部を消毒してガーゼと包帯を変えたからだと思っていますが、私はMayukoさんのヒーリングだと直感しました。
Mayukoさん、素晴らしい凄腕ヒーラーさんです!! いつからしておられるのですか? 
お優しいお気持ちが有り難くて、嬉しくて、胸がいっぱいです。どうもありがとうございました。
*****************************************

10段階中、7だった痛みが3に軽減したということは、ちょうど逆転した、ということです。これを繰り返せば、いずれ痛みはなくなるでしょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す