自分自身を大切にする

記事
コラム
みなさんは、自分を大切に出来ていますか?

私は、育児と仕事の両立でてんてこまいになっているときが多いです( ;∀;)

そんな時でも忘れないようにしているのが「自分を大切に想う時間」を作ることです。

お風呂に入る5分でも、ベットに入って眠る5分だけでも「自分を大切に想う時間」を作るようにしています。

目を閉じて、自分のことを褒めてあげる。

今日も一日頑張ったね。とか本当にたわいもないことでいいんです。
5分という時間は短く感じるかもしれませんが、
実際、目を閉じて5分をはかってみると意外と長く感じると思います。

やること、やらなければいけない事に使う5分
目を閉じて自分を大切に想う5分

同じ5分でも感じ方も違えば、リフレッシュ感も違います。

だまされたと思って笑、ぜひ目を閉じて5分、ゆっくり自分をほめてあげてください☺


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す