真実の言葉 117【神とひとつになること】

記事
ライフスタイル
神との対話もくり返し読みことで
また新しい気づきを得られます

それを綴っていきます

毎日、瞑想をしなさい
自分自身に問いかけなさい

あなたは毎朝15分
毎晩15分を
神のために割けるだろうか

それができないなら

そんな時間がないのなら
予定が詰まって
忙しすぎるのなら

ほかにすることが
おおすぎるのなら

あなたは
自分が思っている以上に

深く幻影に
幻想にとらわれている

だが、まだ遅くはない

幻想から抜け出て
ありのままを見つめ

それを真の自分という
究極の現実の体験に
活用するのに

遅すぎるということは
決してない

「忙しい」という言葉は
よく言ってしまう言葉ですよね

でも、それも幻想なのです

そして「忙しい」と発することで
忙しさを創造しているのです

まさに幻想に囚われている
状態です

ただ、幻想で現実を創造できる
としたら・・・

自分がゆっくりとていねいに
そしてしなやかに行動すれば
時間もゆっくり流れるはずです

自らそのせわしさから抜けて
自ら時間をコントロールする
ように意識を向けるのです。

すると
時間はあなたに合わせてくれます。
そういう幻想を創造します

この仕事が
「〇〇時ころには終わるなあ」と

思った想像が創造されて
その時間に終わります。

時間も自分でコントロールできる
(創造できる)のです。

そのことを思い出し
幻想を利用して
究極の世界
真実の世界を
感じましょう


「手愛手」
「どうし」が つどう そら(時空)
「同志」=同じ志し
「同師」=同じ師の基で
「同仕」=同じように使える
スライド1.JPG
ℍttps://teate-jp.com/

電子書籍
「神との対話」より得た気づきを
書籍にしてまとめております
みなさんの気づきのうながしになれば
幸いです
ココナラ用.jpg
ℍttps://romancer.voyager.co.jp/publications/?ss=御成&stype=3&type=n

ワンネスの杜
自分がやりたいことを実現させていきます
ワンネスの杜 (2).JPG
ℍttps://lit.link/shinminari

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す