真実の言葉 116【神とひとつになること】

記事
ライフスタイル
神との対話もくり返し読みことで
また新しい気づきを得られます

それを綴っていきます

すべての行為は
自己を定義する行為である
ことを忘れないように

すべての思考は
創造のエネルギーを持っている

すべての言葉は
自分に取っての真実を
宣言している

今日していることを
見てごらん

それは、
あなたが選んだあなた自身だろうか
今日考えることを見てごらん

それは
あなたが創造したい
と思うことだろうか

今日言うことを見てごらん
それは
あなたが望むあなただろうか

すべての現実は
自分が創造している

これを理解するのは
非常に難しいです

ただ、もしそうだとしたら?

全てを自分が創造している
としたら?

すべての行為が
変わってくるでしょう

すべての言動が意図的に
なることでしょう

そしてその言動は愛ある行為
になるのではないでしょうか?

愛ある行為には
愛が降り注いできます

降り注いだ愛で
言動が更に愛に溢れます

この無限の愛の循環に
はまって見ませんが

一度、騙されたと思って、

すべてを自分が創造している

と信じ行動してみるのは
悪くないと思います


「手愛手」
「どうし」が つどう そら(時空)
「同志」=同じ志し
「同師」=同じ師の基で
「同仕」=同じように使える
スライド1.JPG
ℍttps://teate-jp.com/

電子書籍
「神との対話」より得た気づきを
書籍にしてまとめております
みなさんの気づきのうながしになれば
幸いです
ココナラ用.jpg
ℍttps://romancer.voyager.co.jp/publications/?ss=御成&stype=3&type=n

ワンネスの杜
自分がやりたいことを実現させていきます
ワンネスの杜 (2).JPG
ℍttps://lit.link/shinminari

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す