真実の言葉 96【神との友情】

記事
ライフスタイル
神との対話もくり返し読みことでまた新しい気づきを得られます。
それを綴っていきます。


『人生はすべて幻想だということを思い出し、人に教える
人生には目的があり、その目的はが分かれば、幻想の中でも外でも
自由に生きられることを思い出し、人に教えるのだよ
幻想を経験して、それを現実にすることもできるし
究極の現実を経験することもできる
いつでもできるのだ』

人生の究極の目的は、自分が神である体験をすることです。
ただ、それを忘れて生まれてきている。

だから、本当は神を体験する経験も、意味を深く理解できていないから
自分にとって「不都合」であることもある。それが幻想。

忘れて生まれてきたことを知ったならば、本当の目的を思い出し
起こる出来事を「神の体験」を見破れば、自由に生きることができるのです。

体験をスリリングにするなばら、幻想の世界を現実の世界として生き
軽やかにしたいのであれば、幻想を見破り究極の世界を生きれば良いのです。

本当の目的を思い出しましょう


「神との対話」より得た気づきを書籍にしてまとめております
みなさんの気づきのうながしになれば幸いです
ガイドブックも投稿しており、これを読めば「神との対話」をスムーズに読むことができるようになります。
ココナラ用.jpg

ℍttps://romancer.voyager.co.jp/publications/?ss=御成&stype=3&type=n

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す