新しき啓示 第二十三章 『そこで、"第八の新しき啓示"を受けとりなさい。あなたがたは身体…』
記事
ライフスタイル
『そこで、"第八の新しき啓示"を受けとりなさい。あなたがたは身体ではない。あなたがたとは、限りなく、終わりのないものだ。』
私達は神の一部であり、その一部が一体化によって神となり、一体化からの分離によって再び神の一部になるということです。
そして、この限りなく、終わりのない一体化と分離を繰り返している、循環させている、
色々な体験を繰り替え行って、その気づきより自分を進化させるために。
この一体化と分離を繰り返す循環によって、魂の進化のらせん階段を上がって行くのです。
神が死なない限り、いや神は死なないから、私達は終わりのないものなのですね。
頂点が視えないらせん階段を上がっているのです。
実は頂点は視えないのではなく、、、真実は「ない」のですね。
頂点(結果)のないらせん階段を上がるプロセスことが人生でもあり、魂の進化でもあり、宇宙の真理・循環でもあるのです。