ポートフォリオとサービスの

告知
デザイン・イラスト
初めまして、かしおにです。
普段はDLsiteの方で素材を配布しています!

ここならの活動はだいぶ前からしていたのですが、この度作品が溜まってきたので、ポートフォリオを更新いたしました!

そして、ブログサービスがあることは知っていたのですが、なかなか手を付ける時間がなかったので放置していたのですが、これを機会に始めることにいたしました!

今回は更新のお知らせ。

ポートフォリオの更新と
スクリーンショット 2021-10-20 9.53.08.png


更新したのはこの2つのコンテンツ

です!

もし少しでも気になったらご覧ください!!

今後また新しいものも出品していこうと思います!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す