【相手に期待することが“愛”なのか問題を考える!】

記事
コラム
私のクライアント様の中にも、

これを読んでくださっている方の中にも


〝恋愛って〟


・ 強く求められるし求めるし

・ 期待もされちゃうし、期待もするし


◆ 受け入れ〝なければならない〟もの
◆ 疲れるもの



だと思っている人はいると思う

でも

私から言わせてもらうと


◆ そこに〝愛〟はあるんか?

◆ 信じられる〝愛〟はあるんか?



です

そもそも

○○しなければならない

とあなたが

思う様な相手は

■ 本当に好きな相手じゃない


だから

そういうクライアント様には

◆ 次探しましょう!

と明るく伝える

なぜなら

本当に本当に

◆ 大切だと思える人
◆ この人じゃないとダメだと思える人

には

その人の

◆ 〝一番大事にしているもの〟を無条件に受け入れられるはず

だから


受け入れられない=自我の欲求が勝つ=そこまでの相手


です

だから

私のクライアント様には必ず最初に


◆ 相手が大事にしているものを無条件に受け入れることが出来ますか?

とお伝えする様にしている


イメージとしては

◆ そこに〝愛〟はあるんか?
◆ 信じられる〝愛〟はあるんか?

だし

◆ 〝愛〟=その人の一番大事なものを受け入れられる

です

ご参考までに



6/17 つぶやきから引用
~~~
もしこのブログが気になって下さった方
⇒ 気軽にフォロー頂けると幸いです。
サービスが気になって下さった方
⇒ 疑問、不明点あれば先ずサービス購入前に
  必ずDM頂けると、双方にとって有益です!
また
■ 実際の“つぶやき”にもフォロー又はいいね!
⇒ 頂戴出来れば、私の励みになります!
  是非、覗いてみて下さいね!
~~~








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す