【恋愛、相手においての価値観のズレ】

記事
コラム
もし好きな相手に

“別れるまでも無いけど、不満がある人”は

自分の普段の

“言動&行動”は、

相手の欲求を満たしきれているのか

一度振り返ってみよ。

■ 自分は絶対に相手を満たしている

と思っても案外

■ 価値観ずれてる

ことってある。

自分が満たして欲しいところを

案外満たしてあげれていないことってある

別れに直面して

初めて気づかされる前に

気づこう

6/7 つぶやきから引用

~~~
もしこのブログが気になって下さった方
⇒ 気軽にフォロー頂けると幸いです。
サービスが気になって下さった方
⇒ 疑問、不明点あれば先ずサービス購入前に
  必ずDM頂けると、双方にとって有益です!
また
■ 実際の“つぶやき”にもフォロー又はいいね!
⇒ 頂戴出来れば、私の励みになります!
  是非、覗いてみて下さいね!
~~~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す