今日も「ありがとう」がたくさん♡

記事
コラム
こんにちは、ピギオリです。

突然ですが、朝起きてから今まで、どんな良いことがありましたか?
嬉しかったこと、感謝したこと、何でもOK!

1つ思いついたら最高☆
2つ思いついたらもっと最高☆☆
3つ以上なら・・・もう今日は良いことだらけの日☆☆☆☆☆

私たち人間はなぜか「良くない」ことばかり記憶にのこしてしまう癖があるようです。
なので、『意識的』に『良いこと』を思い出す必要があります!!!
どんなに些細なことでも自己満足なので☆
意識してみると思っていた以上に『良いこと』ってあるものです☆
例えば、
・ギリギリ電車に乗れた★
・食べたいと思っていたものが食べられた
・忙しいお陰で時間があっという間に過ぎた
・忘れ物した!と思ったら、ちゃんと持っていた   などなど

せっかくの1度きりの人生、『良いこと』が多い方が嬉しいですよね♪


朝起きてから今まで、どんな良いことがありましたか?

嬉しい に対する画像結果

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す