副業を成功させるには?

記事
ビジネス・マーケティング
おやおや、副業を成功させたいかい?
小山田です。

副業を成功させるカギは何かと聞かれる事があるのですが
【自分に向いている副業を選ぶ】
ってことは最低条件ですね。
自分がおもしろいと思えないと継続は出来ないです。
他に非合法であったり詐欺みたいなビジネスも実際にありますが、そんなものは、もしかしたらお金は増えるかもしれませんが一時的ですし継続するなんてことは絶対にないです。
実際に僕が推奨してるアパレル卸販売でも人によって向き不向きもあると思います。

成功できない人
・アパレルに興味なくておもしろくないと感じる。
・簡単に稼げるから、やっててもおもしろくないと感じる。
なんて人は無理にやる必要はないです。
なんのためにやるかですよね。
何が面白いと思えるか。ですね。

成功できる人
・アパレルには興味ないけど稼げる事自体がおもしろいと感じられる人
・簡単に稼げるからおもしろいと感じられる人
って人は継続できますよね。

実は僕自身アパレルには興味ないですしね。笑
ただビジネス未経験者がとっつきやすく簡単に稼げるってことが面白いので推奨しています^^

プラスで、実はエコロジーなので環境問題にも興味あったり、エコ活動に興味あったり地球を大事にしたい。
って少しでも思う気持ちがある人にも向いてます。
日本で1日あたりに焼却や埋め立てされる衣類の総量ってしってますか?
あ、
話が脱線しそうなので次回エコロジーについてブログ書いてみようかな~
気が向いたら書きます^^

簡単にできて僕が推奨してるアパレル卸販売
興味ある人はこちらを見てくださいね。
 ↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す