2022/5/26日 NIWAKA式トレード

2022/5/26日 NIWAKA式トレード

記事
マネー・副業
Snapshot_16.png
この日のトレードは、欧州時間に突入後にNIWAKA式で大事にしている事前に引いておいた高値安値(画像の赤水平線)を超えて上がっていくか反発して下がっていくのかを監視していました。
※背景色を変更している箇所が欧州時間です。

この画像はポンドオージーなのですが、突入後に高値を超えれずに反発しているのが分かると思います。

次にEURAUDの画像を見て下さい。
Snapshot_17.png
NIWAKA式の高値をこちらも超えたのですがすぐに欧州時間で線の内側に戻ってきています。

これをみて対AUDは下だなと判断しさらにAUD系も合わせてみてみると
Snapshot_18.png
Snapshot_19.png
AUDJPYは午前中の円が強い影響を受けており下がっていますが、AUDUSDは20MAを超えて尚且つ安値(下側の赤水平線)割ったが潜ろうとしている動きだったのでAUD系はロングだなと判断しそれぞれポジションを矢印の位置で入れていきました。

利食い目標は手堅く最初にヒットしたPIVOTラインで同時に全ての通貨を決済しました。(もう一つの矢印)

今回は保有時間が短かったのですがサクッと利食いできて良きトレードでした。

合計ピップスは、、、 +71.7pipsでした!
(内訳)
 GBPAUD +26.7pips
 EURAUD +34.8pips
 AUDJPY -2.8pips
 AUDUSD +13.7pips

2022/5/31(火)まで特別特価で提供しております(限定10名様)
高評価も合わせてよろしくお願い致します!ではまた☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す