小さな幸せ。

記事
コラム
世間では年の瀬だというのに。
呑気にリメイク鉢のデザインを考える日曜の午後。

(マトリョーシカ風に大中小と並べたい)

(*´ー`*)(*´ー`*)(*´ー`*)

昨日の天気予報では
雪マークが出ていた関西だけれど、

そこそこのよいお天気です。
それでもしっかり冬で風が冷たいや。

21-12-26-11-10-52-621_photo.jpg

知り合いからクッキーを大量にいただきました。
このショップのクッキー、超すき。

地元にある福祉施設の入所さんたちで
作る手作りクッキーは、素朴な味でホッとする。

21-12-25-08-56-06-574_photo.jpg

マイブームの多肉植物。

ブロンズ姫、エメラルドリップ、姫秀麗
クリスマス寄せを作ったよ。

(ブロンズ姫が少し足りなかった;;)

なんだかんだで充実したクリスマスを
過ごさせてもらったなーと、感謝。

幸せは自分の中にある

とはよく言ったもので、使い古されるだけ
の意味がちゃんとあるのだね。

ひとの言葉を素直に受け取れるとは
少し余裕がでてきたのかな。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す