家族のことで悩んでいるあなたに。

記事
ライフスタイル
思った時にカウンセリングが受けられる!
今、しんどい。辛い思いをしている。
そんな時に受診やカウンセリングの問い合わせをしたら、予約がいっぱいで受付できません。と

そんな体験をされたことはありませんか?
一週間後、一ヶ月後はよく聞く話です。

私が困っているのは今なんだよ!と思ったことはありませんか?
これは私自身が経験したことです。

確かに今現在、精神的に弱っている人が多くいることは知られています。なかなかすぐに、受診がカウンセリングができない状況というのもわかります。

しかし、今のこの気持ちは、今しか感じることはできないのです。

今、聴いてほしい。

今、わかってほしい。

そんな想いに何とか応えたいと思い、即日カウンセリングできるように活動しています。

”今のあなたの気持ちを伝えてほしい。”

良ければ、ご利用ください。

家族関係とは?
家族関係とは『親子関係』、『子育て』『夫婦関係』の3つを軸に考えています。

親子関係の具体例
・親に進路や就職先について色々言われる
・結婚や子育ての価値観の違い
・親の介護
など

子育ての具体例
・子どもの将来の不安
・自分の時間が取れなくて、イライラしてしまう
・パートナーとの子育ての考え方の違い
・不登校について
など

夫婦関係の具体例
・些細なことで喧嘩がたえない
・軽く見られたり、会話を適当に返される
・常に緊張感がある
など

このような事を一緒に考えて、少しでも気持ちが楽になるようにと心掛けております。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す