『海外で暮らすセレブ』そのお悩みとは?

記事
占い
どうも!あなたの背中を押したい占い師ゆんどるです。

今日は東南アジアでアート活動をしている「セレブレティな方=セレブ」を鑑定した回です。旦那様と現地で出会い、そのまま結婚。子育ての傍らアート活動に励んでいる玉の輿セレブさんです。

当時占い師をやってて初めて玉の輿セレブさんにお会いできたので、興奮気味に手相を拝見したのを覚えています。そしてこの記事ではその手相を再現画像でお見せしようと思います。

もしこの方と同じ手相があればあなたも玉の輿に乗れるかも・・・?

玉の輿線・海外移住線

玉の輿.png


①月丘から運命線へなだれ込む線②生命線が別れて月丘へ流れる線

①が玉の輿線で②が海外移住線になります。

①が噂の『玉の輿線』です。玉の輿線とは言いますが、何もせずにいきなり超お金持ちと出会って恋に落ちる・・・なんてことは本当に稀有なので、この線が出ていたらマジでヤベッス。一生に一度のチャンスだと思ってがんばりましょうw

私も生で見るのが初めてだったので「これが噂の・・・」と疑いましたが、やっぱりそうでした。絵に描いたような生活をされているセレブ様。ここに書くのは控えますが・・・家に車に船に・・・はい。普通にうらやましいです。でも逆に興味が湧いたんです。

『こういった方の悩みってなんだろう?』と。

それが拍子抜けするくらい私たちにもあることだったので、お金が全て解決してくれるものではないんだなーと感じました。

セレブのお悩みは健康/仕事/家庭


そんなセレブのお悩みはこの3つ。

ね。私たちと変わりませんよね。セレブとはいえ、私たちと同じ悩みを抱えるものなんです。

手相を見てみると、どうやらストレスが溜まっていたようでした。聞いてみると理由が

①旦那様が子供の相手をしない
②子供の面倒を見つつ絵画の仕事は鬼大変
③絵画の仕事が今後軌道に乗るか不安

精神的な疲れがドッと手相にも現われていました。特に旦那様の理解を得られないことがなによりもキツくてたまらないのだとか・・・。

うーん。

これ、本当によく聞く悩みなんですね。

たらればですが、結婚前に鑑定していたら相性悪いのが気付けたけど、結婚したらやっぱり遅いよなーとか。。。

別にうまくいかなければ離婚すればいいだけなのかもしれませんが、子供や家を持っていた場合はそう簡単にはいきませんね。

・・・

占い師からのオススメは、『結婚前に占いを受けること』です。余計な事故を起こさなくてよくなるかもしれません。シートベルトのようなものですね。

このセレブのお方にはお悩みをより詳しく伺い、全て打ち明けて頂いたあと、旦那様とのこと、お子様のこと、健康のことについてお話しさせて頂きました。

その後、SNSを見る限り、絵画も順調そうなので安心しております。

ちなみに・・・ものすっごい高い絵がブワーッと"SOLDOUT"になっていたので、セレブの周りはやっぱりセレブなんだなーとまざまざと感じた次第です☻

とまぁざっくりこんな感じに毎度鑑定しております。

あなたにも玉の輿手相はありましたか(^^)??自分にもそんな線があるか見て欲しいー!ってかたはご連絡ください☆

最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す