【手相鑑定】失恋したショックで始めた複業/恋愛・結婚運は?

記事
占い
どうも!
あなたの背中を押す占い師ゆんどるです。
今日も頂いたお悩みにどう答えたのか?という鑑定会となります。

「あ、受けてみたいかも」と思ってくださったら気軽にメッセージお待ちしております。


お悩み相談

今日はこんな仕事と恋愛のご相談が届きました。
今回は【手相のみ】で鑑定した会となります。

相談者:C子さん(仮名)

今28歳で、一昨年?に失恋したショックから去年複業をはじめました。

はじめてのビジネス?で中々うまくいかず、これがうまくいくまで恋愛はダメだという自分を縛っていましたが、複業も契約がとれず、周りは結婚していくし、自分は出会いもなく、どうなってしまうんだろうと結局右往左往しています。。

複業のほうも気になりますが、恋愛、結婚を見ていただきたいです。

占い鑑定で多い質問TOP1.2位の質問です。
じっくり見ていきたいと思います。

C子さんの手相

タイトルなし.png

ご相談いただいた方の特徴的な部分を図解するとこんな感じでした。
特徴的なのは3つ
①生命線から向上線がもりもりっと生えている
②小指下からモテ線発生
③マサカリ線

解説していきます。

①生命線から向上線がもりもりっと生えている

パッと見てすぐ印象に残った1つです。
向上線が見てわかるくらい"にょき~っ"と生えておりました。こりゃめでたい。ひさびさこんな立派な向上線が入っているのを見てテンション上がりました。笑

向上線とは??

『その年にいいことがあるよ』という示唆として見ています。
相談者にとって良いことが起こる時期、と置き換えられます。なので、人によってこれが"何を意味する線なのか"は変わってきます。
結婚を重要だと思っていない人は結婚ではなく、仕事のことかもしれませんし、お金まつわることかもしれません。
共通するのはハッピーが起こる、ということだけ。

でも正直、手のひらの色や状態は「あぁ、お疲れなのかな~・・・」という印象でしたが、この線を見てにんまり。
"今が苦労なさってるだけでこりゃ将来うまくいく人だ"と確信しました。

あとはこれが相談者さんが求める【恋愛・結婚線】になるかどうか見極めなくてはいけません。そしたらなんと、恋愛に必要そうな線が入っていたではありませんか。

②小指下からモテ線発生

小指下から小指に向かって2本にょきにょきっと上向きに線が入っておりました。これを"モテ線"と呼んでいます。この線は他の線と合わせてみることが多いですが、向上線や金星帯もバッチリだったので、モテ時期なのではと推測。

結婚線との絡みから『○歳前後』には結婚となるご縁がありそう、とお伝えしました。そう遠くない未来です。まさに運気の渦中にいるお方ですね。

③マサカリ線

最後、恋愛ではないので最後にしていまいましたが堂々のマサカリ線でした。正直一番びっくりしたのはこの線でしたね。笑

とはいえ、マサカリ線もハサミと同じく、【使い道・使いよう】なので活かせないと逆に"没個性"となって埋もれます。過去そういう方を何人も見てきました。

ですがC子さんの場合、会社員と複業と二足のわらじを履いています。会社員で安定を得て、複業でチャレンジングなことを実施しています。
幸い、複業は軌道に乗り始めてる、とのことだったので、そちらはむちゃくちゃ応援しました。

また、商売上手な線もしっかり出ていたので、C子さんの底の深さは計り知れません。きっとマサカリ線らしく個性を開花し、商売もより軌道に乗るのは間違いないでしょう。

最後に~C子さんから~

S__13434892.jpg

ありがとうございます!
こんなにはやくお返事いただけるとは思っておらず!
相談1つなのに恋愛結婚と仕事もみていただきありがとうございます!!
運気向上線、良さそうな線ですね!
複業は諦めてしまったら二度とむりだろうなと思うので、やめるつもりはないですが、今はたしかに自分を責めてばかりで、、自分の時間をとりながらも自分なりに頑張ってみます☆
商売上手な手相、恩恵は計り知れないもの。
それを知れただけでも希望がもてます。

ありがとうございました😊💌
C子さんの口から『希望』という言葉が出てきました。
このような言葉が出るほど追い詰められていたのだと胸が苦しくなりますね。

少しでも救えることができたのなら幸いです。
これからも精一杯背中を押していきます!
最後までご覧頂き、ありがとうございました(^^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す