「笑顔と感謝で世界をごきげんに変えるライフコーチ」ギンギ・ラ・ギンです!!

記事
ライフスタイル
今日、肩書を変えました。

「笑顔と感謝で世界をごきげんに変えるライフコーチ」
ギンギ・ラ・ギン。うん。

今までの肩書はなんかしっくりこないなぁしっくりこないなぁ。
もうひとつ何かしらのピースが足りないんだなぁ・・
と思ってたけどフッと言葉が降りてきた。

数日前に自分でもブログに「笑顔と感謝で世界を変える。」って書いてたけど自分で答え書いてたのに気づいて無かった。アホですハイ。


「笑顔と感謝で世界をごきげんに変えるライフコーチ」




またこんな壮大な肩書きしてホンマにやれんのかい?
そもそもクライアントもまだおらんやん(笑)

とも思うけどもうひとりの自分が
「いいんです!おまえはコレじゃ!実は全然やれちゃうんだよ!」と言うてるんですよね。

もうひとりの自分がそう言うので従うしかないんです(笑)

もう一人の自分って誰の中にも居るんですよね。
心の声って言うんかなぁ?

それは実は自分が一番向き合いたくない声なんですよね。
だって大変やもん、従うの。怖いもん、従うの。

でも従うと決めたらワクワク感しか無くなってくるんですよね。

今までの人生を振り返って

・モテた時期
・うまくいってた時期
・充実していた時期

こういった時期を振り返ると必ずもうひとりの自分の声に
従ってワクワクしている自分が居たと思うんです。

どうですか?

自分をだましながら嫌々なにかをやってた時期って
うまくいきました?幸せでした?

時には自己犠牲を払って無理をすることで成長することも
必要かもしれません。私にもありました。

でもそのステージ、実は終わってませんか?

そもそもライフコーチが自分の心の声に従ってなかったら
詐欺師ですよね。

私自身コンビニ店長やっててスタッフ達に
「あなたの可能性は無限大ですよ!」と言うてたので
スタッフに言うからには私も自分が想う道に挑戦すると決めたのです。



いつか自分の命の灯が燃え尽きる時、
なんて言いたいですか?

私は笑いながら「楽しかった、ありがとう。」と

笑顔で感謝を伝えたい。

笑いながら「ありがとう」と言うためには
他者ではなく自分自身が想う人生を生きなければならない。
と思うのです。そうすると決めたのです。

もう一人の自分の声を聴けるようになる為に私が居る。
笑顔と感謝で生き切れる事が出来たら最高よね!

笑顔と感謝で世界をごきげんに変える為に私が出来る事。

それは対話を通してあなたの中に居るもうひとりのあなたの心の声を
一緒に掘り出してあなたのワクワクを取り戻してもらう事。

あなたの半径5メートルの世界を笑顔と感謝の空間に出来たら
その輪は無限に拡がっていくんだろうなと確信しています。

さぁここからがスタートですっ!

自分の心の声を抑えるのを諦めて
一緒にごきげんになっちゃいましょう\(^o^)/

興味のある方は御連絡ください。

今のうちに私をチェックしていてくださいね!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す