サンドイッチ マッサージ 霊視鑑定 美琴

記事
占い
7月5日
こんにちは。

昨日の朝ごはんと、今朝の朝ごはんはサンドイッチでした。
昨日食べたパンは、パン屋さんで買った全粒粉のとっても柔らかくて味わい深い食パンだったのですが、最高でした。
今朝はスーパーのパンで残りの材料でツナ・レタスのサンドイッチを。
結局どっちも美味しかったですが、すごくおいしいパン屋さんの食パンは、パン自体が美味しいので、凄かったです。
また、食パンを買ってこようかな。
お洒落な具入りのパンはそこそこしますが、食パンは手ごろな価格でパン屋さんで買うのは、お得なのかもしれません。それによつばバターを塗って食べるだけで、素敵な朝ごはんの出来上がり。

ご飯の後は、探偵もののドラマを見ながら、パートナーとマッサージをしあいました。
彼は、指圧のマッサージがとても上手なので、肩などマッサージしてもらうととっても動きが軽くなって、身体が楽です。
今ブログを書くのも楽。
前回、マッサージグッズについて書きましたが、人の手でしてもらうマッサージはそれのはるか上をいくなと思います。
凝っているポイントを触りながら見つけてほぐすので。
自分でもマッサージは出来ますが、背中など届かないところもありますよね。
たまに、人にしてもらうマッサージ・エステも良いと思います。
身体が楽になる感覚を知ること。
これが当たり前の体の感覚と思っているのが、実は硬くなっていたいんだなとか、もっとストレッチした方がいいんだなとか、日常でも意識するようになるので、行ったときだけではなく、日常の意識も変わると思います。

心と、身体は繋がっています。
心をほぐすのが難しい時は、身体を癒す時間をもつのもありですね。
身体がほぐれると、心の緊張も少し緩まる。

人と話すというのも、一人で考えるのとは違う効果があります。
よろしければ、お話・ご相談をうかがいますので、お気軽にご活用ください。
本日も待機しております。

美琴


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す