♡Today Message♡

記事
占い
今日から、カードを引いてメッセージをブログにしていこうと思います♪
私は、資格もありませんしカードについて学んだことがありません!
その為、カードを見てインスピレーションでメッセージを綴ろうと思っています!
カードの本来の意味や、きちんとしたオラクルカードの引き方には沿っていないやり方になります。プロの方の占いがお好きな方は、ぜひプロの方の占いをお選びください!
全体へのメッセージとしてカードを引いていますので、あくまでもエンターテイメントとしてお好きなようにお受け取りください♡
投稿した日のメッセージでなくとも、あなたが見ていただいた時があなたにとってのタイミングです★

毎日投稿していこうと思いますので、ご縁のある方に届きますように☆彡

2022.1.26
IMG_2081.JPG

あなたは、目指している方向にきちんと向かえています!
もう扉は開いています!
たとえ周りに理解されていなかったり応援されず、孤独だったとしても宇宙は見守ってくれています!
勇気を出して一歩を踏み出してみてください!

もしかしたら、今は視野が狭くなっていたりしませんか?
今よりも少し広い視点で物事を見れると、違ったことに気付けるかもしれません!
そして、そこにあなたにとって素敵な気づきがありそうです(*^^*)

今日もいい一日をお過ごしください♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す