あまいものってすごくずるいよね!?

記事
ライフスタイル


みなさんおつかれさまです!✨
正月前からココナラとは別で公式ラインから相談できるようにしてから
だいぶ忙しくなってちょっとハードワークぎみやなあって思って、火曜日の
朝10時に家を出てある場所にいきました!

その場所は滋賀県にあるスイーツ店で僕が昔から愛してやまない
エクレアが販売されている「エクレレ」というお店です!!
距離があるため朝早く出たかったのですが、寝落ち通話して
起きたのが9時でやちゃった~じょうたいだったのですが、速攻で着替えて
買いに行きなんとかおめあてのプレーンエクレアを購入!✨
(写真無くてごめんなさい(笑)パソコンに接続する端子みたいなん壊れて
アイフォーンから引っ張れませんでした(笑))

本当は抹茶とか季節限定のメニューとかたくさん食べたかったのですが、
正月太り4キロのぼくには権限ありません。。(笑)

そして車に乗り2本中、一本目を実食!!
ゆうまでもなく、「優勝」
サクッとした触感に上乗せしてくるほど良い甘さ。。
好きな漫画のあるキャラが頭の中でずっと「ん~まあああい!!」
ゆうてました(笑)

疲れ切った頭も冴えて午後からはブログをしたりお客さんと電話をして
エクレアのおかげで1日中新鮮な脳みそ状態でお仕事をできました(*´ω`*)

みなさんも疲れたときは温泉で血行をよくしたり、甘いもの接種や、おいしいものを食べて満足感を得たりして自分にご褒美をあげてくださいね!
今日も1日おつかれさまです!(*´ω`*)

あ、それと心の癒しはぼくがなりますよ~ってゆっときます(/ω\)
貼り付けもしとくので気軽にどーぞです(●´ω`●)


それでは!!次のかずブログお楽しみにしてください!閲覧ありがとうございました!!(*´ω`*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す