【㊙】実は最近・・・

記事
コラム
どうも!
冷え性で苦しむ、ハルマキです!(^^)!


外出るときに、手袋してても 秒で 手がキンキンになってしまうし

足もすぐにキンキンに冷えて、膝にダメージがくる・・・

どなたか、いい冷え性対策あれば教えてほしいっす(ノД`)・゜・。



そんなハルマキなんですが、実は最近・・・

公開している 電話相談スケジュール 20時~24時
以外の時間でも待機しています!!!

もちろんのこと、今まで通りスケジュール内も待機してますが
それ以外の時間も待機しているので

ほぼ24時間 ココナラ電話相談 待機しています(笑)



大した理由は、ないんですが、

自分の時間を確保できるようになった為 (暇になった)(+_+)

ココナラ電話相談に専念することが、出来る様になりました(笑)

今まで以上に皆様をお待ちしておりますので

お気軽にご連絡ください(*^^*)


そんなハルマキを【忙しくしてやろう!】と思ってくださる方は

是非とも、僕の電話相談へお越しください(笑)

お待ちしております!!!

宜しければ(いいね)や(フォロー)してください!

これからもどうぞ、よろしくお願い致します!(*^^)v


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す