見るの?! どうせ 見ないんでしょ!?(ノД`)・゜・。

記事
コラム


どうも!こんにちは!

はるまき です!

ココナラってブログあるんですね(笑)

日記とかに使えますやん? 便利~🌸

SNS感覚で投稿しーちゃお!!^^




祝:電話相談サービス始めました!☆


いや、いきなり宣伝すんのかーい(゚Д゚)ノ笑

やっぱりぃ?初投稿だしぃ?!初出品だしぃ?!!
意味ないかもしれないけどぉ!!

宣伝させてもらっていいっすか!?笑

↓《大事なのはここからです》↓

こちらのサービスは、カウンセリングではございません
申し訳ございません!

カウンセラーの資格も持っておりません!!
申し訳ございません!!


その代わりと言っては何ですが。。。


あなた様の話し相手にいかがでしょうか!


常日頃、ため込んでしまいがちな、不満や愚痴でも構いません!
ですが、出品者への暴言又は誹謗中傷はご遠慮ください。。
※僕への攻撃はやめて~(;゚Д゚)


悩み相談恋愛相談、お受けします!
もちろん、雑談でも構いません!


どこの誰でもない僕へ話してみませんか?

どんなお話でも、構いません
秘密厳守で、お聴きいたしますので
お気軽にご連絡ください!
よろしくお願いいたします^^



余談ですが

もう12月、
aaron-burden-5AiWn2U10cw-unsplash.jpg

冬も本番を迎えて、寒くなる一方
街へ出ると クリスマスソングが どこからともなく聞こえてくる。
(ク~リスマスが、今年も ちゃん ちゃら チャン♪)

こんな季節には、鍋が食べたくなりますね~(*´Д`*)

もつ鍋、寄せ鍋、キムチ鍋...

やべぇ!!腹減ってきた!

やっぱ、ラーメン食べたい!!!!

シメ(締め)だけに

。。。(゚Д゚え?

すみません、お付き合いいただき ありがとうございました。笑
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す