サムネイル用イラストを描かせて頂きました(≧▽≦)

コンテンツ
デザイン・イラスト
IMG_0386[1].PNG
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
初めましての方、アイトと申します。

この度、サムネイル用のイラストのご依頼を頂きまして。
描かさせて頂きました(≧▽≦)

ご提示頂いたサンプルから、許可を頂いてアレンジをさせて頂きました(^^)

ココナラで出品されているサービスと、お客様のイメージを加えつつ、洋服のデザインをさせて頂きました。

左の子→音楽をイメージとの事で、ヘッドホンと音符

右の子→ナース服から洋服へ。
十字をイメージして、飾りのクローバーと、格子チェック柄を取り入れてみました。

バックには、私のサービスのサムネに使用している虹のイラストと空をイメージに。
私の虹を入れたいと言って頂けまして…(//≧▽≦//)
いや~、虹、描いてて良かった(●´ω`●)

何が難しかったか…。
それはヘッドホンと、ふわふわ髪の毛(笑)

とても楽しく描かせて頂きました(≧▽≦)
私のイラストが、出品者様と購入者様の”癒し”になれば幸いです(●´ω`●)

この度ご購入頂いた、マリー❤️癒しを届ける歌うナース 様
ココナラで歌のサービスや、お話し相手、ご相談のサービスを出品されております。
優しくて、歌も上手で聞き上手(≧▽≦)
画面の前のあなたを優しく癒してくれる…癒されたい方はマリーさんの元へ、下記リンクからレッツ・ゴー(≧▽≦)/

ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました。
興味を持って頂けたら、サービスも覗いてみて下さい(^^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す