新サービスの告知です…数日遅れですが(T_T)

告知
ライフスタイル
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
初めての方、PCが一日中フリーズして困っていたアイトと申します。
(本気で焦りながらご挨拶💦)

この度、新サービスを2日前に更新させて頂きました(>_<)
それがこちら
デリケートな問題なので、出品を悩みました…。
私は、同性に恋愛感情を持った事がないからです。
あと、異性にも恋愛感情を抱いた事はありません。

そんな私にも、何故か…恋愛相談、あるんですよね~(●´ω`●)
同性、異性関係なく…不思議(;^ω^)
でも、嬉しいですよね(//^^//)
だって、人として信頼してもらっているという事ですから(^^)

ただ、異性恋愛と違い同性恋愛は他人に相談したり、打ち明ける事に勇気がいると思います。
現に私の友人や親族は打ち明けるのに悩んだり、不安を抱えていたと言います。

「アイちゃんはそういう人じゃないから」

と、人を偏見の目で見ない。ありのままを受け入れてくれる。と、信じ話してくれました(^^)
私は、人を好きになるのに異性・同性関係ないと思っています。
“好き” “愛” という感情を個人の基準で否定する事は、誰もがしてはいけない事です。
…略奪はダメですけどね(-‘_-)

・人に打ち明けられず辛い、不安
・好きな人の自慢をしたい
・恋人関係を知ってもらいたい
・受け入れてくれる人が欲しい

そんな気持ちを抱いているのでしたら、私が受け止めさせて頂きます(//>_<//)
勇気を出して話して頂けるのを、お待ち致しております。

ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました。
興味を持って頂けたら、他のサービスも覗いてみて下さい(^^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す