犬ラブ布教活動(笑)

記事
ライフスタイル
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
初めましての方、寝起き1時間後のアイトと申します。
(…頭働かないままご挨拶……)

まずは…
皆様に感謝申し上げます(≧▽≦)

ブログ閲覧数:300
ブログ・サービスお気に入り登録数:30

興味を持って頂き誠にありがとうございます m(//_ _//)m
本格的に活動できるようになって2ヶ月…(*^^*)
こんなに興味を持って頂けるとは思っておりませんでした。
心から嬉しく思っております。
あとは、皆様のお役に立てるよう精進あるのみです ┗( ̄^ ̄)┛
応援頂けると嬉しいです。これからもよろしくお願いします(*^^*)

では。犬ラブ布教活動を開始いたします(笑)
(基、営業(笑))
上記イラストを描きながら思い出に浸っておりました(笑)

皆様は“隙間や穴”にハマる猫は見たことあると思います。
ご存知ですか?
…犬もハマります(笑)
我が家には“ルナ”と“森”と言う愛犬がおりました。
ある日、ルナが空き瓶に興味を示しましたので、
「いる?」
と、聞いてみると『いる♪』との事だったのであげてみました。
最初は転がして森と仲良く遊んでいたんですけど…急に
カツ…カツ…と軽く何かがぶつかる音が。
耳を澄ましながら食器洗いに専念していると、森が足元にすり寄って来ました。
「どうしたん?」と訊いたらルナの方へ歩いていきます。
移動しながら「どうしたの?ルナ、何かあった?」と声を掛けながら覗き込むと…

……!!!!!(爆笑)

イラストのような光景が視界に飛び込んで来ました(笑)

「何故にそうなったッッッッッ(≧▽≦)」

お腹抱えて笑う事しかできませんでした(爆笑)
ルナにあげた空き瓶には“ジャム”が入ってたんですけど、ジャムの香りに誘われて顔を突っ込んだら見事にハマってしっまたと(>_<)

ルナには申し訳なかったんですけど、一時必死な姿を堪能してしまいました。
…だって、瓶を取ろうとする姿が…

必死な姿がすっごく可愛かったんですよっ(>▽<)

皆さんだって同じ状況に遭遇したら絶対堪能するはず!!

その後、助けに入ったんですけど…
「ルナ…これ…とれないよ…(◎_◎;)」
必死なルナの動きが“ピタッ”と止まりましたね。
少しの間、テーブルの下で落ち込んでました。

…また、その姿が可愛いんですよ(≧ー≦)

瓶が取れた後は一時空き瓶には近づきませんでした(笑)

森はというと、ルナのする事をマネしたがるんですが…
顔がペチャンコなのでまず、瓶に顔が入りませんでした(笑)
ルナと同じ事ができず落ち込む森…

可愛いッッッッッ(>_<)

こんな話題をお持ちの方…
是非、一緒にお話して下さい(>_<)

他、こんなサービスもございます。
興味を持って頂けましたら覗いてみて下さい(^^)
ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す