今日の洗濯機が猛威を振るう((+_+))

記事
ライフスタイル
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
初めての方、AM6:00まで友人との会話を楽しんだアイトと申します。
(前回のブログでの注意喚起はどこへやら…)

もう日付が変わったので昨日の話になります。
私、「聴覚過敏」でございまして、音に過剰に反応します((+_+))
日によって症状も違うので難儀します(;´・ω・)
今日は起き抜けに洗濯機を回したところ…稼働音に我慢ならず…。
感覚でいうと鼓膜が震えて、吐き気と眩暈に襲われる感じですかね(?)

洗濯機の稼働音は耳栓では効果がないので耳に影響及ぼさない音楽を選曲してリピート再生。
(選曲もまた難しいんですよね(;´・ω・))

洗濯が終わり落ち着いた頃に「とんかつあるから取りおいで」メールが!!
久しく食べていなかったので「お肉!!」と、いそいそと外出準備をする私(//>_<//)
しかし、試練は続く(T_T)
外で待っていたのは車の走行音とエンジン音(T_T)
眩暈と吐き気に襲われながらも久しぶりの”食欲”に負けた私(笑)

無事受け取り、美味しく頂きました ヾ(≧▽≦)ノ

いやぁ~、無理した甲斐がありました ヾ(≧▽≦)ノ

ただ、私が「難儀し、美味しかった」ブログにお付き合い頂きありがとうございます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す