無痛症?(^^;)

記事
ライフスタイル
おはようございます。こんにちは。こんばんわ。
初めての方、アイトと申します。
(※しつこい挨拶で失礼致します。)

突然ですが、皆様は恵方巻食べましたか?
私は母が作った豚汁と、末弟が作った2種類の恵方巻を食しました。
…母から連絡があるまで節分の存在を忘れてました(笑)

昨日のブログに「一歩を踏み出す」と書いたのですが…
久しぶりにやらかしてしまいました( ̄ー ̄)

私は鈍いと言いますか、痛みに強い所がありまして損傷に気付かない事が多いのです。
今回は久方ぶりの肩の関節・筋肉の炎症を引き起こしました。

原因は、集中力を取り戻す為と新たなサービスに繋げるべく「あみぐるみ」の製作に勤しんでいたのですが…やりすぎました(笑)
3~4日前から肩に違和感があったのですが痛みを感じないので無視していました。
が、昨日のブログ投稿の後、激痛に襲われまして発熱している事に気付きました(笑)

今日はやっと腕が動かせるようになったので自分で決めた「一日1回ブログ投稿」を決行したのですが…只今絶賛発熱中(≧▽≦)

担当医から「無痛症じゃない?」と言われ調べてみたら治らないとあったので今まで通り自分で気を付けるしかないかと心掛けてたんですけどね( ̄ー ̄)

あまりにもハマり過ぎて引き際を見失ってしまいました(笑)
今は只々、安静にします。

私のような傾向の方は無理せず気を付けて下さい(^^)

ここまでお付き合い頂きありがとうございます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す