イラストメイキングブログ #0

コンテンツ
デザイン・イラスト
初めまして、Famoonと申します。

ココナラに登録して早1ヵ月。嬉しくもご依頼があったり、取り引きさせていただいたりと、依頼を通して絵を描く楽しさを再確認しております。

私自身、「まだまだ成長するぞ!」と意気込み、日々精進しています。
その過程で、「練習ばかりではなく、他人に見せられるような本気の絵を描く!」という言葉に辿り着き、何日かに1回は本気の絵を描こうと思い立ちました。(もちろん、ご依頼の絵は常に本気です)

ただ本気の絵を描くだけでは面白みに欠けると思い、考え付いた先がこの「イラストメイキングブログ」となります。

試験的な取り組み且つ私のイラストで語ることなどあまりないかもしれませんが、興味を持ってもらえるように頑張りますので何卒宜しくお願い致します。


2022.02.06 Famoon
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す