私は2歳の時から死を望んでいました。
家族が嫌いでいつも隣の家の子達と遊び
友達の家族旅行に連れて行ってもらったり
ご飯が無い時は習字の先生に食べさせてもらったりしていました。
モテていたので女子の三分の一クライは敵で
嫌がらせをされていたので女子高に進学しました。
家が嫌だったので
卒業後すぐに結婚しましたが
DVに変身。
施設に保護され調停、裁判行いました。
その後殺人未遂で元旦那が逮捕されましたが
警察は自己中心的。年末だったので
忙しいから取り下げろ、と言われました。
調書も言われるがまま、罪状は「不法侵入」のみに
されました。
次の男で妊娠し出産しましたが
お金がなく自宅の風呂で出産する覚悟でしたが
妹が状況を知り、親に泣きついて私に
お金を貸すように進言してくれました。
そのおかげで1か月前に病院に予約を入れることが
できました。
しかしパパは無給状態、私は水商売で働いていたので
お客さんに電話して生活費をお祝いとしてもらいました。
息子が2か月になったら託児所にすぐ預け
スナックで働きました。しかし大した額が稼げないので
東京に飛びました。
そこで寮付きのキャバクラにすぐ入り
800万まで半年で貯めましたが体を壊し
何もできない状態に。
それからもピンチがずっと続いてきましたが
長くなりすぎるのでこの辺で・・・
色々聞きたければお悩み相談までどうぞ。