私がペンデュラムでデッキを選ぶ理由

記事
占い
はじめまして
lyraloveことリーラです。

 オラクルリーディングで使用デッキを選ぶ際、一般的には直観だったり、ご質問の内容に合うといわれるデッキを使用される方が多いと思います。
例えば、
「私の人生の目的って何?天職は?」というご質問には「ライフパーパスオラクルカード」だったり
「昔の彼が忘れらない。どうしたら良いの?」といった恋愛全般には「ロマンスエンジェルオラクルカード」というように・・・

 私もオラクルリーディングを習った当初は、ご質問に対して、一般的と言われているデッキを使用したり、ご質問者様にお好きなものを選んでいただいたりしていました。
 ですが、ある時「お引越しに良い時期やアドバイスが欲しい」というご質問をいただいたことがありました。
 その時に、どのデッキを選んで良いか大変迷い「ペンデュラム」を使用してみたのです。この時のリーディングがとても上手くいき、ご質問者様にも大変喜ばれました。「どうして、そんなことを知っているの?」と驚かれたりもしました。コールドリーディングをするつもりはありませんでしたが、実際「ペンデュラム」で選んだデッキは、ご質問者様とも、その時の私とも、最も相性が良いものが選ばれるということが分かったのです。それ以来、ペンデュラムで使用デッキを選んでいます。また、ペンデュラムで選んだデッキを使用した方が、その方の抱く問題の深い部分にまで意識を向けることになることもあります。心の奥の「見たくない部分」に気づきをもたらすこともあります。セッションで感じたことは、ご質問者様にとって必要なことと思い、正直に感じたことをお話させていただいておりますが、同時にヒーリングでのサポートやフラワーエッセンスをはじめとする植物療法のアドバイスなど、出来る限りのお手伝いをさせていだきたいと思っています。

 実は、ペンデュラムでデッキを選ぶのことは、大変お時間がかかります。
ご質問者様を思いなががら、ひとつひとつデッキを手に取りハートにあてて、片方の手ではペンデュラムの反応を窺っているのです。
 複数のデッキが選ばれることもあり、その際にはその複数のデッキを用いてマルチリーディングをすることになります。
 ひとつのご質問に対して、複数のカードからの情報を織り交ぜながら鑑定結果をだすには、時間もエネルギーも倍以上かかるのですが、ご質問者様にとって、最適なリーディングのためにセッションをさせていただきたいと思い。このスタイルで続けています。

 おひとり、おひとりのセッションにお時間をかけて行っているため、お待たせしてしまうこともあるかもしれません。
 エネルギー補給のために、サービスをお休みすることもあるかもしれませんが、ご縁を大切にセッションをさせていただければ嬉しいです。

 最後までお読み下さり、ありがとうございました。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す