9/7 ~奇跡の占い~冬野珊瑚のデイリー占い♪

9/7 ~奇跡の占い~冬野珊瑚のデイリー占い♪

記事
占い
ココナラ様で様々な占いをさせていただいております。

わたしの占いは、テキスト占いとしては9枚引きのもの、すべてのカードを使ったグランタブロー、そして電話占いです。
カウンセラーの資格もあるので、占いではない相談も承っております。
難しく時間がかかるのは、グランタブローで、3日くらいのお時間をいただくこともあります。

しばらくひまにまかせてデイリー占いを続けてみましたが、特に成果もなかったので笑、デイリー占いは今日でおしまいです。



さて、今日のカードはどうなっているでしょうか。
S__199106572.jpg
十字架、暗雲、鳥(ふくろう)

の三枚となっています。
さて、引いてきて、うーん っとなってしまうアンラッキーカードが二枚続いてしまいました。
運命の十字架は抗いがたい重い運命や、重荷、責務などを示しています。
その十字架の宿命はどうなってゆくのでしょうか。
とてもご不安なことでしょう。
*どなたにでも当てはまることではありません。このような状態になっているかたはお読みになってみてくださいね。
さて、十字架の重荷を背負ったあなたは、暗雲(不安)に苛まれていることでしょう。暗雲のカードは、アンラッキーカードの一枚ですが、その向こうに太陽が見え鳥が飛ぶ様が描かれています。
そしてその右に偶然にも鳥のカードが出てきているのです。
鳥はおしゃべりする、話す、連絡を取る、というような意味合いなのです。
とするならば、その暗雲から指す光の中にいる鳥とぜひ対話してみてください。
鳥は、あなたのお友達かもしれません。同僚かもしれません。
恋人やパートナーかもしれません。上司かもしれません。
ただ、あなたが信じるお相手にご相談なさってみてくださいね。
そうすることで、あなたの十字架が軽くなり、そしてその責務はきちんと果たすことができたり、それそのものから解放されるのかもしれません。

わたしは、人に相談するということが苦手なタイプで、自分で抱え込みやすいです。自分自身をも振り返るような今日の占いでした。
また、心に余裕ができたらデイリー占いを突然始めるかもしれません。

この占いにピンときたら個人的なご相談もご用命くださいね。

冬野珊瑚


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す