8/31~奇跡の占い~冬野珊瑚のデイリー占い♪

8/31~奇跡の占い~冬野珊瑚のデイリー占い♪

記事
占い
ココナラ様で様々に占いをさせていただいております。

8月の最終日となりました。
みなさんはどんな月だったでしょうか。
8月は本当に各地で色んなことがありましたね・・・
豪雨災害にあったかたには、心からお見舞いを申し上げます。
と、同時によく自分でも続けられたなぁと思っています。


それでは今月最後のカードを引いてみたいと思います。
S__198221830_0.jpg
暗雲、ネズミ、道

アンラッキーカードのオンパレードとなってしまいました💦

しかし全体運がアンラッキーとは限りません。
暗雲は確かに、不安を思わせるカードではありますが、
先行きが見えないことにたいする不安だったり、もしくはデータ不足の不安だったりという「具体的な不安」を指すことが多いです。
心理的な漠然とした不安ならば解決するのに結構厄介ではありますが、
解決策が見いだせない不安というわけではなさそうです。
そして、次のネズミは、その不安に対する「不満」を表しています。
お相手様のデータがないぞ~、
その資料がないと次の計画が立てられないぞ~、
次の企画の雲行きもあやしくなるぞ~、どうするんだぁ
というような連鎖的で、小さな不安の積み重ねから
イライラが募りそうな不満です。
最後に道のカードがありますから、そこから抜け出すためのヒントを指してくれていると思われます。
右か左か、カードはそのように二つに分かれてはいますが、
実際には二つだけはなく、たくさんの選択肢があることでしょう。
選択肢が一つしかなかったとしたら、それしか選べないわけですが、
多ければ多いほど、より良いものを精査していけば、きっと、
ご自身の中で「これだ」というものにたどりつくはずです。
今は試されている時期なのかもしれません。
一緒に考えてみませんか。

この占いにピンときたら、個人的なご相談もどうぞご用命くださいね。

今日も良き一日になりますように。
冬野珊瑚



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す