占いに頼る

記事
占い

今日は何を食べましたか?
私は1月は、主食がほぼお餅になります。

美味しいですよね。
本当はつきたてのお餅を食べたいのですがなかなか…

切り餅を焼いて、
砂糖醤油で食べるのが1月の定番です。


占いを17年やっていると、
沢山のリピーターさまがいらっしゃいます。

顔を何度も合わせると情も沸いてしまいますし、
鑑定をするのも、より楽しく感じます。

でも私は、毎回必ず、
占いに頼りすぎないようにと伝えます。


占いに頼りすぎると、
思考すること、判断することを怠りがちになる人も。

人生にはいろいろなことがあり、
無意識にも考え悩み選択して過ごしています。


だから疲弊してしまうんですよね。

私も占いをしていて、「あてられて」しまったりして
占いをお休みすることも。


でも、人生はまだ決められていない部分がたくさんあります。

選択次第で変わります。


それを忘れず。

占いに妄信など決していたしませんよう。


人生を
豊かにするための手助けとしていただくのが
一番ベストなのではと私は考えています。


あなたにとって占いとは??
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す