『慈悲の瞑想』

記事
占い
FBのばらまくチャー隊長の細川卓哉さん、から、
いただいたものです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



とても、すごいので、皆さんにもシェアしますね✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


私が幸せでありますように


私の悩み苦しみがなくなりますように


私の願うことがかなえられますように


私に悟りの光があらわれますように  


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


私の親しい人々が幸せでありますように


私の親しい人々の悩み苦しみがなくなりますように


私の親しい人々の願うことがかなえられますように


私の親しい人々に悟りの光があらわれますように


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


生きとし生けるものが幸せでありますように


生きとし生けるものの悩み苦しみが無くなりますように


生きとし生けるものの願うことがかなえられますように


生きとし生けるものに悟りの光があらわれますように


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


私がきらいな人々も幸せでありますように


私がきらいな人々の悩み苦しみがなくなりますように


私のきらいな人々の願うことがかなえられますように


私のきらいな人々にも悟りの光があらわれますように



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


私をきらっている人々も幸せでありますように


私がきらっている人々の悩み苦しみがなくなりますように


私をきらっている人々の願うことがかなえられますように


私のきらっている人々にも悟りの光があらわれますように


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


すべての衆生が幸せでありますように


すべての衆生が幸せでありますように


すべての衆生が幸せでありますように


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私たちは祈る時、大体は、

自分の好きな人、身近な人、家族や仲間の順に祈るものです。



あなたの嫌いな人のために祈れるようになるのは、
そう、簡単ではありませんが、

それでも、
「自分の都合で、分け隔てをしている。」ということに、
気づくだけでも、大収穫ですよ㊙️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す