はじめましてのご挨拶です。

記事
デザイン・イラスト
こちらでは初めまして。イラストレーター/漫画家の本橋ユウコです。
しばらく商業漫画連載に集中していてイラストのお仕事はお休みしてた時期があったのですが、つい最近ココナラさんの存在を知って登録してみました。

似顔絵、イラスト、漫画など、わりと絵に関わることなら何でもお手伝いできればと思っていますので、プロフィールなどを見てご興味お持ち頂けましたらお気軽にお声掛け下さいませ。お見積りにも対応してます。

このブログのトップ画像は、以前にとても長いことお仕事をさせて頂いた連載コラム(複数編集部)の挿絵のほんの一部になります。当時は読者の皆様からも大変好評だったと聞いています。(記事のPV数が伸びたということですね)

ココナラさんでは多種多様なお仕事の案件がやりとりされているそうなので、どんなお声が掛かるか楽しみにしてます。誰かのお役に立てれば幸いです。

創作のお手伝いとして漫画やイラストの添削・アドバイスも出品しています。
基本的に前向きなコメントしかしないと思いますので、怖がらずにどうぞ。
(そのうちに慣れてきたら動画でのアドバイスとかも使ってみたいです)

世の中には、自分に何でもなく出来ることが、他人にとってはすごく難しい(どころか出来ない)ということも意外なほど多いので、そういう難解パズルのピースみたいにはまって、自分のスキルを誰かの役に立てられればと。
「ありがとう」をたくさん聞けるようなお仕事をここでして行きたいです。

それでは、簡単になりますがココナラ登録初のご挨拶でした。リラックスして頑張って行きたいと思いますので、これからどうぞよろしくお願い致します。
お読みいただきありがとうございました。

    ↓↓↓こちら、現在出品中のサービスの例になります↓↓↓






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す