たった一つの特徴を見つけること

記事
マネー・副業
おはようございます”アンパンマンFX”のアンパンマンです
今回は、”たった一つの特徴を見つけること!”というお話です
夜中に、映画を見ながらブログ記事を書いてましたら、妙にテンションが上がってきて、
もう一つ記事を書くことにしました!
トレードのコツは、”たった一つの特徴を見つけること”だとアンパンマンは思います。
似たような趣旨の記事はこれまでも書いております。例えば詳しいから勝てるのではない!とか、
たった一つの特徴を見つけて検証して、そこからブラッシュアップして、
管理するシステムを作って完成というイメージです。
この記事では、特徴を見つけるというところに絞ってお話します
他のことに例えてみますね~!
たとえば、
雨が降る前には少し暖かくなりやすいな~!とか、
お父さんは阪神が勝った日は機嫌がいいな~とか、
夕方にスーパーに行くとお刺身が割引で買えたりとか、
オカルトなこともありますが、
何か特徴らしきものを見つけたら、実際に傾向性があるか?
確率に偏りがあるか?を検証すればいいと思います!
上記の例でいうと、
雨が察知できるなら、傘を持っていけば濡れずに済むし、
お父さんに、何か買ってっておねだりするときは、阪神の勝利に合わせたら成功しやすいし、、って具合です。
相場にも必ず、特徴は見つけられるはずと思います
どんな特徴でもいいので、たった一つの特徴を見つけることが大きく開ける糸口になると思います
僭越ですが、どなたかの参考になればうれしいです。
”アンパンマンFX”のアンパンマンでした。
アンパンマンFXの手法も販売させていただいてはいますが、
大切なことは、ブログ記事にもいっぱい書きますのでブログ読んでいただいてましたら、
お役に立てると思っております
※ このブログの情報に関して一切の責任は持てません。
実際の投資はご自身の判断と責任にて行なってくださいませ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す