”夢や希望を”

記事
マネー・副業
新年明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします

”アンパンマンFX”のアンパンマンです!

今回は、お正月ですし、”夢や希望を”というタイトルですが、

これは、夢や希望を身近な人や家族に大いに語りましょう!というお話です

人に語るのが恥ずかしく思えたりする方もいると思いますが、

その場合は、ノートに書き記してみましょう!

人間、おそらく想像できないことは叶いません。

しかし、想像できること、想像が具体的であればあるほど、現実化できると思います。

お正月ですし、言いたい放題のでかい夢を語りましょう!



アンパンマンの夢からいきますよ~!

1.海外か国内で移住、もしくは、もう一つの拠点をもつ。

2.年内10連勝を2回以上達成する!←2回達成したら、いい車買う!

3.自分を支えてくれた人に恩返しをしたり、人の役に立てることをする。

残念ながら、もう、だいたい希望はこんなもんです!

あと、物欲なんていうお金で買えるものはあげ出したらキリがないし結局たくさん稼ぎたい、

つまりトレーダーにとっては勝ちまくることで、だいたいの希望は解決できるということになるので、

とりあえずの希望は、トレーダーの場合は勝ちまくりましょう!ということで決着しますね。

4.があるとすれば、かわいい彼女が欲しいですかね!これはお金では買えませんね~

皆さんはいかがでしょうか?

大いに夢や希望を語りましょう!というお話でした!

僭越ですが、”アンパンマンFX”のアンパンマンでした。



※ このブログの情報に関して一切の責任は持てません。

実際の投資はご自身の判断と責任にて行なってくださいませ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す