FX 週末にすること

記事
マネー・副業
こんばんは”アンパンマンFX”のアンパンマンです

今回は、FX 週末にすることのお話です

アンパンマンは、6通貨ペアくらいをトレード通貨ペアとしてチャート監視していまして、

週末になると、月曜にチャンスが来る可能性がありそうな通貨ペアはどの通貨ペアか?

まず確認して、例えば今週末であれば、ポン円、ユーロ円なんですが、

月曜以降にこういう形から

こうなったら、エントリーやなぁ!とシュミレーションしときます。

中でも、こういう条件がさらに加われば、とくにいいパターンになるなぁ!

とかも、想像してシュミレーションしておくと、あとは敵がやってくるのを待ち伏せしてるような感じで

精神的にかなり楽です!もともと見逃してしまうのが嫌でしてるのですが、、。

アンパンマンの場合、1通貨ペアで、1カ月にあるトレードチャンスは平均2~3回程度なんで、

見逃すと結構つらいので、そうしてます。

僭越ですが、

予習しとけば、ラクに戦えますよ~という、お話でした。

”アンパンマンFX”のアンパンマンでした。



※ このブログの情報に関して一切の責任は持てません。

実際の投資はご自身の判断と責任にて行なってくださいませ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら