2024年1月今年もよろしくお願いします☆自己紹介

記事
コラム

2023年9月27日にココナラデビュー
させていただきました
改めて自己紹介させてください

ツライ不安な気持ちに共感し寄り添います⭐️


同居の祖父母 暴言 暴力
⭐️毒親の悩み
⭐️小~高 幼少期 学生時代の孤独
⭐️東日本大震災の被災経験
⭐️転勤族の妻 宿命のワンオペ育児
⭐️発達ちゃんの育児
(ADHD、ASD、LD)
⭐️高校生の娘2人
⭐️闘病により入院、手術(頭の難病2回手術)
⭐️不安障害 

幼少期 同居していた父方の祖父母から
家庭内暴力 暴言をうけ
子供ながらにビクビクしながら
大人達の顔色をうかがい
自分の感情を殺して生活していました

父親からは
「美結はダメな子だね」と言われて育ち
自己肯定感が低くなり
幼い心に深い傷が刻まれたことを思い出します

当時の私は孤独でした
毎日 泣いて死にたい 
つらい苦しい悲しい寂しい
誰か助けてと心が叫んでいました

一方 母方の祖父母には
すごくかわいがってもらい
⭐️天国と地獄⭐️
そんな言葉の意味を知りました

人を信じられず 何かにおびえ
自己肯定感の低く育った私は
学生時代 友達が数人しかおらず
いつも一人ぼっちでした

両家の祖父母が寝たきりや認知症になり
家庭内介護をしました
父親も脳出血で倒れ障がい者になりました

その後 小学校からの同級生で
私の暗い学校生活の過去を知る主人と
片想い6年 1回断られながらも結婚

2人の娘達を授かるも
発達障害 起立性調整障害の
発達ちゃんとの生活

そして娘達が幼稚園の頃、
東日本大震災に被災し避難所生活

多くの方達に助けていただいたこの命ですが
自分が生き残ってしまった罪悪感から
1年ほどうつ状態となりました

主人は転勤族のためワンオペ育児
知らない土地での生活

必死に子育て、地域の人達と交流を持ち
その後 仕事も再開しましたが
今度は私自身が頭の難病になり
頭の手術 入院も経験しました

愛娘たち♡
小、中学校同級生の主人
過去に働いた職場の方達
尊敬介護施設の方達
大好きな東北地方♡

私も人生波乱万丈な人生を
過ごしてきましたが
尊敬できる方達に出逢えて
幸せな人生を送れています♡

どんな人生にもあなたを
支えてくれる人はいます☆
今、もし誰もいないなら
私があなたに♡寄り添い♡ます
そんな気持ちでココナラの世界にきました⭐️

ツライ不安な気持ちに共感し
あなたのこころに寄り添います♡

あなたの心が軽くなり楽しく幸せになる
お手伝いができればと思っています
あなたをお待ちしております♡
もちろん秘密厳守です☆














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す