ココナラ仲間に鑑定していただきました☆自己紹介4

記事
コラム
最近、ココナラ仲間の
夢明(ムーミン)@幸せな人生を創造する様に
お声をかけていただき、
生年月日からみたタイプ診断を
鑑定していただきました☆

細かく書かれた
鑑定書が届きました☆
ありがとうございます<m(__)m>

改めて、私ってこういう人間だなと
考える時間をいただきました(^o^)

私は、完璧な人間、
ロボットでもないので
私は、私のままで
生きていこう(*^。^*)

今までの人生の中で
今の私が一番大好き♡
自分を大切にしようね♫

鑑定結果(簡単にまとめました)

☆あれこれ考えるより動くタイプ
☆行動においてはプロセスより結論
☆行動することを優先
☆自分の考えを軸として
感じ方、動き方が決まってくる
☆知的に理解できないと
納得できないと動けないタイプ
☆社会や人に対して
あまり警戒的ではなく、
物事を楽観的にとらえる♫
☆対人的な警戒心もなく、
自分の事もオープンにする
☆合理的な努力家
☆周りに左右されない
☆使命が解れば突っ走るタイプ
☆自分に対して正直なため
感じたこと、考えていることを
ありのまま表現する
☆自分自身に嘘をつきながら
生活することを嫌う
☆自分は自分らしく
相手は相手らしく
☆個人主義が対人関係の基本
☆目標達成は自分の努力の
積み重ねで行うものと考える
☆努力主義と合理主義を貫く
☆「働かざるもの食うべからず」の考え
☆社交は苦手だが、開放的で
思ったことを口にする
☆がんばりや
☆勤勉で熱心な研究的態度
☆対人的な競争にまどわされない技術力
(職人気質)
☆何にでも熱心に取り組む集中力と
堅実な構想力

鑑定書のほんの一部☆

夢明(ムーミン)@幸せな人生を創造する様

この度は、貴重な機会をいただき、
感謝しております<m(__)m>

ありがとうございました♡










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す