ココナラ仲間のブログに私を紹介してくださいました♡

記事
コラム
今日、10月15日(日)の
 ココナラ仲間のブログに
 私を紹介してくださってました(^o^)

その方は、
KIMI★心に寄り添う傾聴コーチング様です♡

最初は、ご挨拶をしたのですが、
 そのご挨拶の時から、相手のいいところを
 見つけて伝えてくださる方で、感激しました☆

優しく、相手への心づかい、熱い心をお持ちの方で、
 自分の自己肯定感の低さを相談させていただき、
 話していくうちに、問題や解決点など
 相手の心に寄り添い傾聴していただき、
 心が楽になり、癒され、
 パワーをいただいて、元気になりました(^o^)

自分の価値、オンリーワンの価値の大切さを
 教えていただきました☆

心に寄り添うとは、こういうことかと
 勉強になりました☆

今、悩みがある方、元気が出ない方、
 前向きになれない方など、ぜひ、
 KIMI★心に寄り添う傾聴コーチング様と
 話してみてくださいね(*^。^*)

人柄、素晴らしい方です☆

あ、私のことが書いてあるブログは、
 KIMI★心に寄り添う傾聴コーチング様の
 『予想外の展開に・・』です♡

ぜひ、読んで見てくださいね♫

このご縁に感謝します。
 ありがとうと感謝をこめて♡














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す