私の恋愛♡片思い6年→交際5年→結婚20周年!!

記事
ライフスタイル
はじめまして。美結ーmiyuです。

人生、波乱万丈な2人の娘を持つ母です。

今回は、私の恋愛面の自己紹介を簡単に紹介させてくださいね♡

詳しくは、同じタイトルの物を下に貼ってますので、そこからご覧ください。


主人とは、小学校、中学校が同じ同級生です。
小学生の時は、お互い大嫌いでした!
中学1年生の時、初めて話しました。
自分の思っていた悪いイメージではなく、人を差別しない優しい人で
そのギャップに恋に落ちました♡

高校1年生の時に告白して、フラれました(泣)
高校3年生の時、旦那さんが就職で内定をもらい、
 転勤族になることを伝えられました。

後悔したくないため、1回フラれているけど、
もう一度、告白をしてOKをもらいました(^o^)

数ヶ月後、主人が転勤になり、遠距離になりました。

電車で片道4時間をかけて会いに行っていました♡

遠距離のまま、交際5年。
結婚してから今、2023年で20周年になりました♡

主人が転勤族のため、主人は、単身赴任。
新婚時、娘達が、赤ちゃんの頃の数年間だけ一緒に
暮らせましたが、
結婚生活約15年ほど、今も遠距離生活のままです(泣)

あ、でも主人とは今も手をつないだり、仲は良い方だと思います。

主人と小学校1年生の時に出逢い、約35年以上の付き合いです♡

主人は、人を差別しない優しい人。
自分のことは、二の次、三の次で人に尽くす人。
どんな人でもその人のいい所を見つける人。
周りがその人のことを悪く言っていても、自分の目でしっかり判断する人。
その優しさを自然にできる人。
小さい頃から、その優しさですごく人徳がある人です♡

余談ですが、、
主人は、私のことを中学2年生の時から好きだったと、、。
「え???なんで私の告白を断ったの??? 
みんなの前で告白されて、恥ずかしかった、、。
二人きりの時に告白してくれてたら、断らなかったのに、、」







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す