どんな人か分からないから怖い、と思う人のために動画を作りました

記事
占い
相談するって、緊張しますよね。
いきなり他人に話して、何を言われるか怖いですよね。
私も実は占い等をしてもらう事もありますが、
やっぱり知らない人と話すのは緊張しますし、
とてもキツイ事を言われたらどうしようって思います。

なので、自己紹介動画を作って公開しております。
ブログに貼る事はできないようなので、商品ページに貼っております。

(2021/12/23訂正:動画がアップできたので新しい記事としてアップしております)

滑舌の悪さを笑うも良し、
煮るなり焼くなり好きにしてください。

現状、三本は紹介動画として上げています。
あとは誰かとのコラボとか、誰かの紹介動画です。

随時、短い動画を上げていきたいと思っています。

「霊能者って怖い」を変えたい、そう思うかんなぎでした。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す