2021年下半期開運日第1位、、

記事
コラム
昨日はタイトルの通り下半期でBEST1に輝き、2021年トータルで考えますとBEST4の最強開運日でした。
皆さんは何かいいことはありましたか??・:*+.\(( °ω° ))/.:+

私は倦怠期のような状態になっていた彼氏とちゃんと話し合い、円満にこれからも2人で進んで行くことを話し合えた素敵な日になりました。

今年最後の天赦日でありましたが、仲直りにも最適な日でしたよね。私の中のモヤモヤも吹っ飛び、お互いにとってすごく意味のある1日になりました♡
私の話を真剣に聞き、全てを受け入れてくれた素敵な彼氏にも、昨日という最高な日にも感謝しなくてはいけません。。

予定では友達とチキンを食べるだけの1日でしたが、成り行きで彼氏と話し合うことになり、結果心から納得のできる状態に戻りました。全てのことに意味があるということ、大切にしなくてはならない物や人がなんだったのか、再確認できました。
何よりも大切なことは、それを素直に受け入れられる心の状態だと思います♡

今日はK74 白い魔法使い 白い世界の橋渡し 銀河の音は9です。
自分に対する苦言は聞きたくないものですが、自身の成長のために耳を傾けてみると、さらなる気づきにつながります。嫌なこともいいことに活かせると、今日も楽しく過ごせそうですよね?
今日はお日様が出ておりますが、気温が低いですね?風邪対策は万全にお過ごしくださいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す