「幻想喫茶店」新作動画。

コンテンツ
写真・動画
長らく腰を痛めて絶不調でしたが、ようやくどうにかこうにか復活出来そうです(^^;;
…といった話題を以前してたんですけど、どうやら波が在るようで突然悪化したり良化したりと、楽しいこと楽しいことっorz

そんな中で趣味の範囲ではありますが、ずっと続けている自作ストーリーの動画の新作をUPしました。

春は、旅立ちの季節。
春は、出逢いと別れの季節。
春は…新たな道を進み始める第一歩を踏み出す季節。

夢や希望や期待と、それとは裏腹に不安を抱えつつも、暖かな季節が始まるこの時期に進んでいくんですね。
…そんなエピソードにしました。

仕上げるのに、時間掛かっちゃったorz


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す