初めての納品

記事
コラム
先日1つ目の納品が無事完了しました!
まだまだですが、小さくても大きな一歩かなと思います!

そして、今日は個人的にびっくりなことも起きてめちゃめちゃ喜んでいます!
これはお話しできる時が来たらお話ししたいです🤗
まだわからないのでそのうちに・・・??

今日はお急ぎ案件もあり、初めて知る言葉もありましたが、丁寧に教えていただきとても助かりました✨この度はありがとうございます✨

子供は主人に見てもらいつつ私は1人黙々作業…!主人に感謝です😭
でも下の子は邪魔しに来ますよね〜…あるある😂
昔は猫たちがこれをしてきたのにな〜最近歳とってきたのか寝ることが増えてきてるかなと少し心配・・・。


まだまだですが、この少しずつを磨いていきどんどんサクッとこなせるように精進しようと思いました😆
さぁ〜て!取り敢えず一旦お返事待ちなので、夕食後の後の洗い物頑張りま〜す!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す