20:30分から電話鑑定受付開始のお知らせ

告知
占い
こんばんは^^
今日の20:30から23:00まで、電話鑑定・電話相談を受け付けます。
ここ最近色々と考えていたのですが、自分の描くゴールを考えた時にやっぱり今ここから現実的に豊かになってもらいたいことと、良い意味で誰かに聞かなくて良い・自立型を目指したいという思いがあり
オラクルカードを停止して自分軸を太くする、依存させない・自分でもできるエネルギーワークも取り入れた鑑定にシフトチェンジしていくことにしました^^
私自身もカードは引きますが、いつもどうしたいかは自分で決めて行動しています。
そのうえで、今日は仕事が受け取れるよ・恋愛で進展があるよと教えてもらっています。
その結果、今年は叶えたいライフスタイル・住みたかったアパートでの1人暮らしなど地に足をつけて着々と叶えています。
たまに具現化も早いサプライズもある✨
すべては自分のエネルギー次第です✨
それを活用していけるようなサービスを提供したいと思っていますので、占い・チャネリング等でも中々具現化しない方、依存心でお金をかけてしまう方を自立に持っていけるお手伝いができればと思っています。

電話鑑定はすぐ聞けるのと、エネルギーの見えやすさがオンラインと違うのですが
値段など気になる場合は通常のオンラインでどうぞ^^
または、時間区切りを伝えてくだされば、できる中でのワークになりますが取り組みます。
タイミングの合う方、ご縁のある方お待ちしています^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す