ストロベリームーン!恋愛運が高まる日

記事
占い
こんばんは^^
いつもお世話になっております。

今日は射手座満月・ストロベリームーン(ピンクムーン)です。
ストロベリームーンは恋愛運が高まる日💗

事前告知ができなかったんですが、今日タイミングよくブログをみてくれた方は、ぜひ恋愛にまつわる願い事・行動を起こしてみてください^^

叶えたいことを書くのも良いし、過去の思い出は感謝して浄化するのも良い
過去のエネルギーを引きずらないのは、新しいものを得ていく秘訣です✨

復縁希望の場合でも、離れたことにはだいたい理由があります。その時の自分は100%だったんです。
だからこそ、復縁でも新しい自分に勇気を出してなることが必要✨

エネルギー的な観点から言ったら自分軸をしっかり保つこと。でも自己中にならず今に愛と豊かさの意識を持つことが、自分にとっての豊かさになります。

周りは自分の一部です。

全部どこかに書いてあるだろうけれども、これ本当に味わうと事実。

だから、今も大切にする。

幸せと成就をお祈りしています^^
collage-1655207180487.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す