一粒万倍日にちなんだヒーリングしたい人への応援企画記事

記事
占い
こんばんは^^
元から少しやりたかったことを「やりたい!」と思ったタイミングで公開しようと思います^^

それが、スピリチュアル能力ゼロ・ヒーリング感度なし(唯一言えば、ヒーリングはできないけど、エネルギーは好きな人にツイン問わず言わなくても届く子だった←これ普通?)の私が、ヒーリングを今ではしているのですが

ヒーリングをしたい人への応援企画として、有料記事にはなりますが
自分がヒーリングに繋がるとしらずにやって、後から理論で分かった

ヒーリングの感度が身につくまでと、ヒーリングをするまで何をしていたかについて大公開していきます。

と同時にヒーリング溺れすぎてしてしまった大失敗も掲載していきますので
リスクも併せてお読みください^^

私は夢を叶えるのにお金をそこまでかけていないんですね。

(私にとっては)得にならないところにはお金をかけて、でも結果学びをしました。

ヒーリングにも高次元のサインを受け取るのにも、一般的に人が他の人にお金をかける料金と比べればお金をかけていません。

高次元のサインなんて勉強しなくても、ヒーリング後体験から勝手にできるようになりました。

夢にお金をかけるは、スピリチュアルは本当はそこまでいらないと私は思っています。
スピリチュアルは理論を先に紐解けばできます。

ヒーリングができるようになるまでに至っては、落ちていて何もしたくなかった私が一番一人でも楽しくできるワークでした。

そういったリアルを書いていこうと思いますので、興味のある方はお読みください^^

collage-1654432548796.jpg




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す