明日・明後日一粒万倍日+巳の日!限定Wヒーリング解禁

告知
占い
こんばんは^^
いつもお世話になっております。

明日と明後日は一粒万倍日です✨
一粒万倍日ですのでWヒーリング解禁しています。
💛パワーオブガネーシャSP×999ドラゴンズブレス
💗マリアライトヒーリング×アバンダンティアレイ

の組み合わせの2種類からお選びいただけます^^
マリアライトヒーリング×アバンダンティアレイでも夢を叶えている人は叶えているので
自分でも現実的に行動ができていれば、後押しはしてくれます✨

私は崩壊時はマリアライトヒーリング・動き出すタイミングはガネーシャでしたが、タイミングで何に出逢うかなだけ^^

お好きなヒーリングでお選びいただければと思います^^

夢は叶った後も大切です✨だからこそ、自分の土台を自分で固めておくことも大切^^

ヒーリングはそのひとつの後押しに使っていただければと思います^^

タイミングの合う方、ご縁をお待ちしています^^💛

一粒万倍日に恋愛したいという方は恋愛のヒーリングもありますので、お好きなほうで^^

ではでは^^
ヒーリングNO体感だった私が、ヒーリングができるようになるまでと、できるようになった後の良かったこと・困ったこと・ツイン鑑定を受けた彼からの学び・宇宙の法則の体感などを有料記事ですが書いていくので
ヒーリングを自分でしたい方はみてみてください^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す